05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

保護猫さん 

土曜日の午後、すぐ近くで保護活動されてる奈多猫さん(別名:奈多猫保育園:無料ネコカフェ奈多猫(笑))のお宅へ行ってきました。

犬2匹、猫たくさん(すみません何匹居たのか???です。)と暮らしてあります。

7.17.1

子ニャンの面倒をよくみてくれる 梅ちゃん

7.17.3

仲良し兄弟、ちょっと長毛の チャーくん(上)シュウくん(下)
今週から2匹一緒にトライアルの予定。

7.17.4

ツンデレニャンの たかなちゃん

7.17.2

新入り猫、ハチワレの ホクちゃん(左)黒猫の みなちゃん(右)

以上が里親さん募集中の子ニャンたちです。

他にも梅ちゃんの兄弟の竹くんもいます。(写真撮れませんでした。)

今回お邪魔したのは保護活動に少しでも協力できたらと思い、里親に成るべくお見合いに。

お~ちゃんの時もホントはおんニャの子希望だったので今回もおんニャの子希望です。

第一希望のたかなちゃんは人間の可愛い子と同じでツンデレ~!敢え無く玉砕!

第二希望のホクちゃん。ホクロがチャームポイントの可愛い子です。

7.17.5

まだちょっとお薬を飲まなきゃいけないのはあるけど、病院もましゃと同じで先生を信頼してるのでこれは問題ナシ。

そして本日より2週間のトライアルとなりました。

7.17.6

ケージに入って大人しくして・・・ないんです。ヤッパリ。(笑)

ましゃとドタバタ、ポカスカ、一通りやって落ち着いたら疲れてタワーの箱の中でひと眠り。

7.17.7

さて明日からどうなる事やら・・・

ホクちゃんガンバレ~!ましゃもガンバレ~!

奈多猫さんのブログ「猫ねこ騒動記」はこちらから。
関連記事

[edit]

« トライアル4日目~  |  今日は誕生日~! »

この記事に対するコメント

お~、トライアルに入っていらっしゃるのですね。
様子はいかがでしょうか?
ほくちゃんはもちろんですが、ましゃさんにとっても
トライアルですものね。
なかよくなれますように。

ほくろがセクチーですね。
どうしてそういうところにほくろがあると、
セクチーに見えるのかしら(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/20 06:41 * edit *

ほほう、将来ほくろがセクシーな
美人さんになりそうですね~

なんとかなりそうな雰囲気だし
猫団子が楽しみですね~~~

Tarassaco #- | URL | 2011/07/20 02:06 * edit *

んまままま!!!!(*`ロ´;ノ)ノ
ホクちゃん、なんつー色っぺー女の子!!
椎名林檎も負けちゃうほどの色っぽさ(*´д`*)
そうか~ましゃ君に妹ができるのね・・・♪
トライアル、、うまくいって無事に家族になってくれるといいな~
ホクちゃん、ましゃ君、仲良くなりますように・・・(*´ω`)ノ

もこりん #- | URL | 2011/07/19 17:08 * edit *

以前言われてた子ですねー!
いやはや、可愛い…香箱がかなりお上手(笑)

ましゃ君とはどんな感じですか?
ウチはタイミングが分からなくて、まだゲージ越しなので^^;
(里親さん家に行く子だから、仕方ないですが)

王子君、1歳おめでとう御座います^^
きっとお空で美味しい物を食べたでしょうね~。
ミンミンのシーバ、こっそり食べても良いですよ?(笑)

ぽち丸 #- | URL | 2011/07/19 10:31 * edit *

きゃぁ~!!
ましゃくんに妹ちゃんが?!
しかも、白黒だ~~^^/ホクロ付きだしww
こりゃ、楽しみですよ。
どうぞ、ましゃくんとうまくいきますように!
で、他のカワイ子ちゃん達にも
ステキな巡り合いがありますように^^v


グフフフ白黒~すっとこどっこい候補~~(笑)

ほんなあほな #- | URL | 2011/07/19 03:08 * edit *

先日はにゃん達に会いに来てくださりありがとうございました。
家にゃん14匹・わんこ3匹時々4匹・保護にゃん8匹です。
ましゃ君ご飯は食べましたか?
突然のちびっ子ギャング出現に戸惑っているのでは・・・。
少しずつでも仲良くなってくれることを祈っています。
よろしくお願いいたします。

奈多猫 #- | URL | 2011/07/18 23:48 * edit *

私も奈多猫さんの所をこっそりのぞいて密かにホクちゃんを希望するぞ!って思っていましたが、好みが同じでしたね(笑)
エイズも白血病も-だし、ワクチンもされてるんで保護猫さんが安心だったりしますよね!

ましゃ君もまだ2歳だし、相性さえ良ければ秋口には猫団子が見れるんじゃないかな。
また楽しみが増えました♪

ホクちゃん頑張れ!そこは幸せになれるぞ!

きくいち #- | URL | 2011/07/18 16:31 * edit *

ましゃ君と相性が良いといいですね。
他のみんニャもいいご縁がありますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/07/18 14:05 * edit *

わ~、かっわいい~!
トライアル中なんですね~。
仔猫は飛んではねて、ひっくり返って
忙しいですよね。ましゃ君と仲良く
できるといいですね~。
また楽しみが増えますね。

キキ #- | URL | 2011/07/18 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/97-d51dcc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

