07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トライアル4日目~ 

初日はどうなる事かと思いましたが、ホクちゃん日に日に慣れてきた感じがしてます。

7.20.1

奈多猫さん家ではフツーの元気な子猫だったけど、実は・・・

猫かぶってました~ww

ケージから大声で鳴くわ!タワーの柱を爪立てて登るわ!ケージもよじ登るわ!

ケージから出るとお互いに追いかけっこ!

でも、1人遊びも得意みたい。

7.20.3

そんなドタバタコンビも昨日辺りからちょっと変化が。

近付いても逃げ回る事も減り、お互いに鼻キッスしたり。

ましゃはお手入れしてあげたいようだけど、それはまだまだの様です。

7.20.4

ましゃもホクちゃんがケージに入っていてもゴハン食べれなかったのも、今日はいつも通りに食べてました。

ただホクちゃんの元気の良さに多少お疲れ気味のましゃでした。

7.20.5

オヤツのシーバ増量でお願いニャ。

関連記事

[edit]

« トライアル7日目  |  保護猫さん »

この記事に対するコメント

トライアル順調ですね^^

うちの宙も正式譲渡がきまったとたんだっこが嫌いになったり、一緒にお布団に寝てくれなくなったけど、ホクちゃんたらますますおてんばっぷりを発揮しそうで楽しみだわ!
美人さんに成長しそうなホクちゃんですね。

~長崎支部より~
全然お気遣い無く(笑)
途中から飛び入り参加があるかも知れません・・・^^;

きくいち #- | URL | 2011/07/23 17:32 * edit *

ちょっとご無沙汰していたら
こんな事になっていたんですね~!!!
ホクちゃん、ホクロがキュートですね♪
子猫は元気ですよね~
慣れてくる程、走るは、よじ上るはで
ましゃくんも、まだまだ若いから
子にゃんの遊びにもついていけそうですね。
ふたり、いい感じになるといいですね~

malunar #FrIBbUsE | URL | 2011/07/23 13:12 * edit *

NDC会長へ業務連絡返信

猫自慢大会の会場は
過日北の方々をもてなした場所でもよかろ~?
と思うのだが、やはりここは
NDKK長崎支部 支部長の要望を確認するのが
肝要と思われる。
明日、もとい、本日長崎支部長に返事を行うので
その際に聞いてみようと思う。

以上

Tarassaco #- | URL | 2011/07/23 01:43 * edit *

おっ?!なんてかわいいハチワレ白黒さんなんだ!!チビッコはパワフルですからね~ましゃ君がんばれっ!!
でもお手入れしてあげそうなら、気に入ってくれたんですね、ましゃ君!!

こて家 #- | URL | 2011/07/21 21:38 * edit *

かなり馴染んでいるのではないですか?
ましゃ君の方が何かと疲れるとは思いますが、
このままいい雰囲気になるような予感が。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/07/21 20:33 * edit *

ましゃ様。
お疲れのようね。
ホク様。
元気一杯ですな。
ましゃましゃ村はまだまだ騒乱の嵐吹く?^▽^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/07/21 09:14 * edit *

イイカンジではありませんか。
ましゃさんもおにーにゃん振りを発揮したいご様子ですし♪
仔にゃんは元気な方が安心ですよ~!
(まあ、限度はありますけどね (^_^;))
しっかし鼻筋通ってお目目がきれいで、
美にゃんさんだなあ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/21 06:56 * edit *

心地よいお家についつい本性がでてしまったのでしょうか(汗)
あのホクちゃんがそんなにオテンバさんだったなんて。
ましゃ君お疲れ様です。
小さなホクちゃんをよろしくお願いします。

#- | URL | 2011/07/21 01:02 * edit *

おお!いい感じに距離が縮まっていますね!
ふふ、ましゃくんww保父さんお疲れ様~(笑)
その、放心したお顔が、ホクちゃんの一筋縄ではいかない元気っぷりを、物語ってるわねw

ほんなあほな #- | URL | 2011/07/21 00:15 * edit *

ましゃ君お疲れ様~
ちっさい子は周り見ないでパワー全開ですからね。
良い感じでよかったですね!

Tarassaco #- | URL | 2011/07/20 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/98-9021107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

