07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トライアル7日目 

ホクちゃん今日で1週間になりました。

今日は朝一病院でワクチンの2回目済ませてきました。

奈多猫さんもご一緒して頂いたのですが、動画を見て「あらららら~!」って。

その変貌振りにビックリされてました。(笑)


家での様子は、相変わらずドッタンバッタン!!

7.23.1


ましゃとの仲が進展してるかと言えば???かな。

ホクちゃんがましゃのお手入れを拒んでるから、もうちょっと時間が掛かりそうですね。

7.23.3
(ピンボケでゴメンなちゃい。)

そんなホクちゃんも昼過ぎまで元気だったのがワクチンの影響か大人しく休んでます。

7.23.2

トライアルも折り返し地点を過ぎて、さてどうなるんでしょ?

7.23.4

ホクちゃん次第かニャ?

ましゃも頼んだよ。

関連記事

[edit]

« トライアル9日目 父ちゃんの呟き  |  トライアル4日目~ »

この記事に対するコメント

ホクちゃん、ワクチックン、お疲れ様~^^v

結構・・いや、かなり、いい感じだと思うんですけど~^^v
ましゃ君は受け入れてるみたいだし。
「ちょっと、お兄ちゃん、ウ~ザ~イ~~っ!」って、お転婆さんの妹に、言われちゃってる感じ??
これは、ましゃ君が尻に敷かれる・・・かもだけどwいいパターンだと思いますよ♪

ほんなあほな #- | URL | 2011/07/25 02:55 * edit *

イイカンジだと思うんですけど~。
でもましゃさんはやさしいんですよ。
うちなんて、ジョゼ嬢がやってきたとき、
ニコライくんは抑えつけてお手入れしてましたよ(笑)
ホクちゃんものびのびしているようですし、
なかよし兄妹になるんじゃないかなぁ。
ホクちゃん、なめなめしてもらうのも
キモチイイよ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/24 18:19 * edit *

ホクちゃん、ワクチンの後、元気回復したかな?
普通はおとにゃ猫が警戒するのに、ホクちゃんの方が
マイペースなんですね(笑)
ましゃくん、やさしいね♪

malunar #FrIBbUsE | URL | 2011/07/24 15:07 * edit *

あらぁ~♪
可愛いお姫ちゃんがトライアルちぅなんですね♪
ホクロのホクちゃん、元気印のおんニャの子ですか~(笑)きらきらお目目が可愛い~☆
でも、ましゃ君もすっごい友好的みたいだし、きっととても良い家族になれるのではないかしら?

これからの2にゃんの様子、すっごい楽しみです^^

かおりん #- | URL | 2011/07/24 00:39 * edit *

大丈夫さ。
なんとかなるよ。
ましゃ様。
ホクちゃん様に組み敷かれることは間違いないような...。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/07/23 23:47 * edit *

ワクチン2回目お疲れさま~。
仔猫はぴょんぴょん疲れ知らずですよね。
ましゃ君もホクちゃんになれてきたのですね。
ホクちゃん、ましゃ君にお手入れさせてあげて~!

キキ #- | URL | 2011/07/23 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/23 23:20 * edit *

お!いい感じじゃないですか~!
やっぱり先住さんがウェルカムな態度だとうまく行くと思いますよ!チビッコ白黒ハチワレを見ると小鉄がチビだった頃を思い出すわ~!今はじゃらし見せても触りもしないけど、チビの頃はそれはそれはやんちゃだったんですよ!

こて家 #- | URL | 2011/07/23 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/99-bd4087c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

